金王神社

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は渋谷にある金王神社に呼ばれるように行ってきました
たくさんエネルギーをもらって来ましたよ(^o^)v

DSC_0176.JPG

成長する力

こんにちは。

梅雨明けとともに、真夏の暑さがどーん!!とやってきましたね。

熱中症に気を付けて水分をとりながら、

真夏のすがすがしい青空を楽しみましょう!

あじさい

梅雨の季節です。

雨も多いですが、花で言えばあじさいの季節ですね

あじさいは、一番好きな花です。

きれいなブルーがとくに好みです。

2015-06-15-16-19-12_deco.jpg

癒されますね~

2015-06-16-14-45-28_deco.jpg

☆いつもありがとうございます^^

癒しのセラピーBloom(花)はこちら

http://bloom-hana.jp/

幸せになるということ

セラピーやヒーリングの中で、どうにも膠着(こうちゃく)してしまって

セラピーのストーリーが止まってしまうことがあります。

理由は、恐れが進むことを拒んでいたり、

「こういうことがあってはいけない」という思いこみが進むことを邪魔していたり、

「こうなりたい」と最初に設定した目的に縛られてしまっていたり、さまざまです。