幸せになるということ

セラピーやヒーリングの中で、どうにも膠着(こうちゃく)してしまって

セラピーのストーリーが止まってしまうことがあります。

理由は、恐れが進むことを拒んでいたり、

「こういうことがあってはいけない」という思いこみが進むことを邪魔していたり、

「こうなりたい」と最初に設定した目的に縛られてしまっていたり、さまざまです。

奇跡

奇跡ってなんだろう・・・

あなたにとっての奇跡って何ですか?

辞書には「常識では理解できないような出来事。」とありました。

書きたいこと

ブログに書いて書きたいこと、いーっぱいあります。

でもなかなか文章がまとまらず・・・あまり書けてません。

時事ネタから読み解いたこと、

セラピーの中で感動、感心したこと